見出し画像

Musterのリゾート提案


こんにちは。イシカワです。


「大の大人の為のガチャ」


今やスマホゲームくらいしか回さないでしょう皆さん。実際の回すガチャを沢山の方々にお楽しみ頂けて良かったです。ただ何よりも楽しませて貰っているのは僕たちかもしれません。大の大人がガチャガチャに一喜一憂するその光景に時間は、おそらく何にも代えられない、今しかない見られない光景。僕は死ぬほど笑顔にさせて貰いました。笑


まだまだ続くGW。まだまだ冷めやらぬ23SS。ここから始まる4年目のMusterWerk。

かなり楽しみが続きます。
そんな矢先に、お待たせのアレが到着しました。

半袖開襟にイレギュラー発生で、丁度周年と被って入荷。
ショーツも入荷していたので、これで揃いました。

「Musterのリゾート提案」

確実にファンの多い、あの夏用セットアップ。
今回は開襟シャツ、ショーツのセットアップ。ショーツは3部目にして最高傑作とオーナーが謳うほどの仕上がり。

夏の相棒に是非。



RAINMAKER


Ex. PEACH SATIN RESORT SHIRT

MATERIAL: polyester100%
COLOR: NAVY
SIZE: 44 , 46 , 48
PRICE: ¥36,300-(tax in)

Ex. PEACH SATIN DOUGI SHORTS

MATERIAL: polyester100%
COLOR: NAVY
SIZE: FREE
PRICE: ¥35,200-(tax in)



毎年RAINMAKERにお願いして作成されている"MusterWerk夏用セットアップシリーズ"。
今回届いたのは勿論のことネイビー。オーナーがこよなく愛すカラーですが、製品を見た時に感じたこと。

「あ、一番好きそうな色だ」と。

それもあってなのか、今回は最高傑作とのこと。もちろんそれだけじゃなくて、素材が良いんです今回も。聞くと昔やってた「ダブルサテン」が物凄く良かったみたいなのですが、そちらの生産が出来なくなった所、そこの後継としてブランド側がプッシュする程に新たにアップデートされた生地なのだとか。そりゃ傑作ですよ。



滑らかなサテン素材に施された繊細な微起毛仕上げにより、パウダリーでピーチタッチのしなやかな風合いの「ピーチサテン」を使用。見ればわかる上品で艶やか、そして軽さも兼ね備えた、夏場に少しの背の張るような高揚感と相反したイージー性による感動をくれる素材。微起毛仕上げのピーチ加工によって生まれる少しの起毛が、サテンの素材をより上品に、そして肌あたりよく、滑らかにしてくれています。ただ上品な光沢感という良さだけではありませんこちら。



この面構えからはギャップなイージーケア性を持っています。所謂、ガシガシなんです。これぞ「夏のリゾートシャツ」。今年の夏はどこにいきましょうか皆さん。美味しいご飯をひたすら食べて、自然を満喫する、そんな当たり前に何もしない旅行に行きたいですね。もしくは夏のアクティビティでグランピングとかキャンプも良いですね。欲張っても仕方ないので、この二つどちらかに行こう。お勧めと一緒に行ってくれる人いれば、教えてください。行きましょう。

美味しいご飯を食べるときも、海で友達、恋人、家族でわちゃわちゃするときも、キャンプで楽しく話しながら何かを作ったりするときも、
「夏を満喫する」に欠かせないセットアップなのではないでしょうか。
何も気にせず着て、何も気にせず洗えて、また明日何も気にせずお洒落ができる。素敵な事です。リゾート行きたいです。沖縄行きたいです。ハワイ行きたいです。



過去の品番をお持ちでない方も、まだ持たれていない方も、ひとまず着てみてこの夏したいことを連想してみてください。その時着ていれば確実に愛用するセットアップですよ。勿論単体使いも楽しんでください。皆様の良い夏の手助けをさせてもらいます。



イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?