見出し画像

"FAUVES"を紐解く⑤




「FAUVESを紐解く」

MusterWerk Sud. EDITION.
”Interpretation of FAUVES”



FAUVES
= NUVO =
sand / black / faded black
3 , 4 , 5



今回紐解くのは"NUVO"
撮影テーマは「着馴染み」です。

僕が思うに、きっとこのNUVOは福原さんの中での、ずっと愛用したいジーンズ的立ち位置なんです。

前作同様、素材はツイル。明後日からのイベントで目を凝らしてみてください。強く撚られた素材が目の奥まで届いてくる。

この表情が醸すのはきっと今のこのNUVOの現物ではなく、ずっと自分の定番、大袈裟に言うなれば、時代が変容しようと変わらない世界の定番。

長年自分の足となってくれるNUVO。それくらい大きく言えるだけのクオリティでもあります。

明後日からのイベント、沢山の秘話を直接お聞き出来る機会。OLDE HOMESTEADER並びにFAUVESだって秘話だらけ。ただ、そこだけじゃなくてその話の先にある”モノ”が大切なんです。そこを大切にしてもらえるイベントになれば、と思っています。



”変幻自在で無限大”
”生地だって、レザーパッチだって、ファスナーだって変化する”
”ただ一番大切なのは、そうなるまで着まくった自分の内の変化です”



”混ぜ込んでください、皆様のエッセンス”
”きっと超面白いイベントになりますから”



以上が"FAUVES"を紐解く①~⑤となります。
まだご覧になられていない方は、




を読んで世界観と未知の先を感じておいて下さい。
分からない面があって良いんです。
あとはプレイベント"RAW"で僕と福原さんとSud.にて最後の紐解きをするだけですから。



イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.(8月New open.)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------
https://musterwerk-sud.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?