見出し画像

From us


こんにちは。イシカワです。


こんなご時世なのですが、こないだいつもお世話になっている先輩と飲みに行かせて頂いて、、、


懐かしい話や今後の展望、熱く盛り上がることもあれば、


懐古の気持ちになる話まで、


非常に充実した時間を過ごさせていただきました。


「明日も頑張ろう」


毎日そう思える、そんな日々が続いていて、


前回も書かせていただきましたが、先に夢をもって生きることは
難しいことも勿論、つらいことも多いですが、楽しみで溢れています。


ただ、そこからよく行くバーに行き、
たまたまお客様と会い、
お酒を交わしました。


久しぶりに飲みすぎた。


楽しさとお酒に久しぶりに飲まれてしまいました。


「情けない」


醜態を晒してしまって、申し訳ないです。


そんな情けないことで反省したのも久しぶりで、


改めて情けなかったです。


かなり楽しかったので、今となれば「まあ、ええか」と。




そこで今日はそんな醜態を晒してほしい!

なんてことではないんですけど、皆様に楽しんで貰えるイベントを企画しました。


お酒を飲んで、ワイワイして、笑って、


”ナツノオワリ”にふさわしい締めくくりにして頂ければなと。


夏ももう終盤。
夏祭り、海、花火、フェス、キャンプ、スイカ割り、、、

なんやようわかりませんけど、夏らしい事した人もいれば、してない人もいるでしょう。


とりあえず、今年の夏をワイワイして楽しみたくないですか?

ってなイベントです。



いつも有難いことに洋服を絡めたイベントに足を運んでくださった方も、
そうでない方も、

みんなで思い出にして下さればいいかなと。



9/19(月・祝) 
12:00~17:00(MAIN EVENT) / 17:00~22:00(AFTER PARTY)
※下記詳細



9月19日、とりあえず今すぐ開けてください。

シルバーウィークですので、開けてください。

お仕事終わり、開けてください。


ドリンク片手に、懐かしい話でも、これからの話でも熱く盛り上がりましょう。


今後もこの生き方をしていく上で、洋服とともに「新たな価値」を皆様に提供していきたいと思っております。


その価値が必ずしも洋服でなければいけない、


そんなことはありません。それなら色んなお店や人がやっている事です。


勿論今後、皆様に自分が自信をもって提案できる洋服と環境を整えて提案していくつもりです。


ただ、それだけが全てじゃない。


僕はそう思います。



今だからデキルコト。


勿論、周りの助けがあって、縁があってデキルコトです。



させて下さい。こんなことも。


「たまにはアリなんじゃない?楽しまな損じゃない?」

くらいのハッピーな気持ちだけ持ってお越しください。


お楽しみ頂ける内容も人もいて下さっています。

是非ワクワクを感じに来てください。


以下詳細です。

日時 9月19日(月・祝)
時間 12:00~17:00(MAIN EVENT) / 17:00~22:00(AFTER PARTY)
場所 Cafe et Bar  Que sera sera (カフェも通常営業:11~22時)
   〒590-0985 大阪府堺市堺区戎島町5-11
   南海本線堺駅から徒歩5分
内容 New Normal/MAINDISH/From us【3ストアポップアップイベント】
17時~ AFTER PARTY (DJ : YUZUL / AWESOME / DJ AO)
フード・ドリンク有り(バリエーション多くしてます)
駐車場なし


更に!このタイミングでケセラセラから徒歩圏内にある、ライブハウス「ファンダンゴ」が同日フェスイベントをケセラ前堺港の遊歩道にて行います。

以下詳細です。

堺みなと 音祭り’22


10組ほどのアーティストやその他飲食や物販の出店もあり、堺市として盛大なイベントとなりますのでまたとないイベントです!

旧堺港あたり周辺です


駅から徒歩5分!堺に来たことない人も良く来ている人も

堺という町ををまた新しい視点で堪能して頂ければと思います。

絶対好きになりますよ。


是非昼間からアルコール片手にお待ちしてます!!


イシカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?