見出し画像

しゅく日の終わり

こんにちは。イシカワです。

今月、2日間にて開催した
”ケセラのしゅく日”

そして、今回シークレットで行った
”革靴オーダー会”


双方多忙なスケジュールの中、沢山のご来店本当に有難うございました。


インスタでも長々と語ったのでアレですが、

2つとも本当に周りの方々の存在や助け、応援があってこそ最後まで成り立ったイベントだったなと。

良い休日ではなく「しゅく日」を迎えられ、
心躍る、高揚する格好のいいシューズの受注会ができ、その中で皆様とお話しする時間を作ることが出来たこと、改めて全ての皆様に感謝の最高の2つのイベントとなりました。

初回に関しては、初の主催として同業に協力を仰いで行わせて頂きましたが、不甲斐ない部分、至らない部分も多くまだまだ反省点の見つかる、次につながる良いイベントもなりました。


革靴に関しましても、今まで働かせて頂いた店舗では中々お披露目することのなかったアイテム。そこを皆様に”イシカワから”提案して新しい自分を見つけて頂きたかった。

イシカワのエゴですが、皆様にはそこまで出来る限り最大出力でファッションを楽しんで頂きたい。

如何でしたか?
自分が変わったような感覚。残り香のように残る高揚感と興奮。
届くのが楽しみすぎる、まるで幼い頃のそんな無邪気な感情。



洋服って本当に素晴らしいって思いませんか。


そんな感覚を理解して頂けて、店頭で直接「来てよかった。楽しみ。ありがとう。良いイベント。」などの沢山の有難いお言葉を頂き、購入に、受注までして頂いて。

本当に嬉しいです。イシカワ。



この二回のイベントは今年でもかなり記憶に残る良いイベントとなりました。

改めまして、この二回わざわざ足を運んで下さった皆様並びに応援のお言葉や今回来れない中でご連絡をくださった皆様、さらにはご協力頂きましたアパレル関連や友好の深い皆様、本当に有難う御座いました。




そんなこんなで。

今月も濃かったなあ、と。


毎月の事なんですが、、、
今月は単純にイベントが二回あったという事もあり一層濃かった。


新海誠の新作のすずめのなんたら、はよ見に行かな。
溜まってるアニメ、漫画見な。
バッティングセンターと銭湯と運動しな、行かな。
服欲しい。買い物行こ。



ちょっと12月はまったりクリスマス気分でも味わいながら、久しぶりにゆっくりしようかななんて思ってます。
年内の締めくくりとして。


(ちなみに12/17イベントです。とある忘年会イベントにお誘いいただき参加させて頂きます。今回初の小林君メインの企画・内容ですのでご都合合う方は是非。詳細はfrom usにて。)



来年は1月の一発目、いきなり早々、イベントしちゃいます。

足を運んで下さった皆様にはお話しさせて頂きました。
来れなかった皆様にもある程度、ご連絡はさせて頂きました。
まだご連絡が出来ていない方はご連絡させて頂きます。


「2023年、最高のスタート切らせて下さい。
皆様にとっても、自分にとっても。」



2023年を皮切りに、自分はかなり変動する一年となります。
環境も変わります。

そこらへんについては今後時期が来ればご報告させて頂きますが、出来ることなら沢山の方に来て頂き、このイベントで皆様に直接お話し・ご報告させて下さい。

勿論報告だけじゃなくて、、、



実店舗のセレクトショップから離れて約半年。

イベントという形で、機会を設け皆様とお会いしてきた期間でした。

今回までは有難いことに沢山の方々に支えられ、大盛況で賑わう良いイベントばかりでした。

本当にありがたい事です。



有難いことですが、僕が今思うのは、

”皆様ともっとゆっくり話したい。”
”ゆっくりまったり各々と話をしたい。”
”自分の今後の展望を一人一人に話したい。”


です。

内容、詳細はまた別でしっかりと書きたいと思うのでざっくり。



”イシカワ別注+23SSラインナップ展示+α”の完全予約制ポップアップイベント”

を開催します。

1月27日(金)~1月30日(月)の土日を挟んだ4日間、12:00~21:00(予定)にて行います。


また皆様に場所などの詳細を各自追ってご連絡させて頂きますが、お日にちお合わせの上、早めのアポイント下さい。


「僕が今一番履きたい物。それをあの大好きなブランドに。」


詳細はまたしっかり後日書きますね。お楽しみに。かなりヤバいです。


”皆様ともっとゆっくり話したい。”
”ゆっくりまったり各々と話をしたい。”
”自分の今後の展望を一人一人に話したい。”


そこを大切にしたいイベントです。
だからこそ自分らしく。

それを見越して以前から動いて温めていた別注です。”自分らしい”を表現しました。

だからこそ一度、全員に履いていただきたい。


あーだこーだ、いつも通りでいつも以上に、ゆっくりと話して時間を過ごしたいです。


改めて。重要なことなので何度も言います。
追って詳細のご連絡は差し上げますが、お早めのご連絡お待ちしております。(しつこい。ですが、それくらい皆様に見て頂きたい。履いてほしい。)


(ちなみに今回はイベントのイメージに沿ってゆっくりして頂けるように、美味しいコーヒーとサンドイッチにご協力お願いしてます。そちらもお楽しみに。)



というわけで、

来月からもゆっくりするとか言うて、忙しなく何かをしているイシカワですが、12月からも皆様何卒宜しくお願い致します。

では、まったりしてきます。


イシカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?