たとえば それは輪舞曲.


note書きたいのに特に出来事がねぇ。


日記書くとか言いながらどこにも行ってないし
なんにもしてねぇのだ。



そうだ。古のブログみたいに、昔懐かしバトンやってみればいいじゃない!?


まえにも自己紹介したっつーのに今度はバトンでやってみるか( ^ω^ )
みんなも懐かしんでくれ( ^ω^ )



自己紹介



自分で思う性格
→ちゃんとできない怠惰マン。

周りから言われる性格
→優しすぎる。

好きな異性のタイプ
→情緒ぐちゃぐちゃ人。

嫌いな異性のタイプ
→毛…。

好きな同性のタイプ
→年上。

嫌いな同性のタイプ
→情緒ぐちゃぐちゃ人。

カッコいいと思う芸能人
→村田充、山口小夜子。

かわいいと思う芸能人
→戸川純。

好きな食べもの
→サラダ。チョコ。漬物。

嫌いな食べ物
→牛乳。焼いてないやわらかいぱん。レーズン。コーヒー。

好きな色
→赤、深緑、紫、黒。

好きな季節
→秋。

クリスマスの予定は?
→毎年恒例家族でプレゼント交換。

今会いたいと思う人
→友達。

口癖は?
→休みたい

家族、友人、恋人
1番大事なものは?
→結局自分かわいい。自分を大事に。

結婚願望は?
→あったことない。

条件は?
→別居。

今欲しいもの
→月島軍曹のフィギュア!フィギュア!

100万当たったら?
→半分貯金。

起きて寝るまでを教えて
→起床、脳死でごはん、仕事、帰宅、おやつ、さんぽ、おふろ、ごはん、脳死でダラダラ、入眠。

最近怒った出来事は?
→おめーらそろそろちゃんと伝票書け?な?
あとどいつもこいつも忙しいときにあれがないこれがない電話かけてくんじゃねぇぞ??

最近笑った出来事は?
→こないだ久しぶりにちゃんと漫才見ましたな。

最近泣いた出来事は?
→そういや泣いてないな。

最近キレた出来事は?
→おめーらそろそr

来年の目標は?
→みんなみたいにちゃんとする。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59503
------------------


昔懐かしいバトンおもろいな( ^ω^ )
次回もやるか?( ^ω^ )

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?