やめろ~~!!!

卑屈すぎて、数か月コミュニケーションをとっていない大学のクラスメイトからインスタのフォロリクが来て罰ゲームを疑ってる

花火大会がありましたね昨日!家を出るのが苦行すぎて当然のごとくエアコンの効いた室内にいたのですが、ドローンで撮影された花火がめちゃくちゃ綺麗でしたね!あれ見れるなら室内のが良いまであっちゃうね!!(^^♪

大学の知り合い?友達?に、高校まで海外で過ごしてお父様が経営者でご家族慶應一家で趣味がゴルフで…みたいな「慶應生の概念」がいるんだけど、その話を家族にしたら「同じ慶應生と思えないねw」みたいなこと言われて笑った 私は涼しい室内で生徒に向かって「お祭りに同行するような友人がいない」的な話を展開するモラトリアムですからね……

足が靴に合わなさすぎてすべての靴で何かしらのけがを起こしている。かかとの靴擦れも当然のように甚だしいしサンダル履いてたら足の甲に謎の傷が完成してサンダル履けなくなった。もう裸足で生きようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?