見出し画像

2024 J 1チーム情報まとめ画像

こんにちは!
FC町田ゼルビアファンのゆにといいます。
チームのマスコット「ゼルビー」を中心に趣味のイラストを描いています。

こんな感じ。


2024年の各チームスローガン、ユニフォームなどの情報をまとめてみました。
私自身はJ1クラブについて知らないことだらけだったのですが、調べるにつれすっかりそれぞれの個性にのめり込んでいました。
みなさんの楽しいJライフのお供になりましたら嬉しいです!
(公式様の画像をお借りしているので個人利用に留めてください)
誤表記・追加情報など教えて下さった各クラブのサポーターの皆様、ありがとうございました!
※追加情報2/15 ゼルビアのスポンサー、エイベックスのロゴ入りユニフォームに差し替え

どうぞ2024年、「エンジョイフットボール!」(ゼルビアGK福井選手のコメントより)


|北海道〜関東

北海道コンサドーレ札幌

鹿島アントラーズ

浦和レッズ

柏レイソル

FC東京

東京ヴェルディ

FC町田ゼルビア

川崎フロンターレ

横浜F・マリノス

湘南ベルマーレ

|北陸〜九州

アルビレックス新潟

ジュビロ磐田

名古屋グランパス

京都サンガF.C.

ガンバ大阪

セレッソ大阪

ヴィッセル神戸

サンフレッチェ広島

アビスパ福岡

サガン鳥栖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?