見出し画像

独立10年目を迎えました【待っていたサプライズ全貌紹介!】その3

信じられないようなサプライズの全貌を引き続きご紹介していきます!!
(よろしければ その1 から見ていただけると嬉しいです)

ヒデオ青木様

ひでお

もう、本当に愛らしいくてものすごくうれしい!
ヒデオさんはいろんなタイプのイラストを描き分けられる素晴らしいアーティストさんですが、この可愛らしい作品にも心を掴まれました!
ほっこりした質感の紙に印刷して頂いるのも好きです*

福永万琴様

ふくなが

万琴さん!文字とイラストと色使いに優しさが溢れています*
暖かいメッセージをお寄せくださり本当に感激です!

まえだみゆき様

まえだみゆきa

まえだみゆきb

みゆきさん!!!なんと私と飴ちゃんを題材にした絵本を書き下ろしてくださいました;;!!感動!!
手元に届いたものは本の形状になっていて、1ページめくるごとに心がキュンとする作品です*
(わかりやすくするため、ページに番号を振らせていただきました。)

マトメヤデス・エリィ様

まとめやです

可愛らしいイラストと暖かいメッセージをいただきました!
メッセージは家宝として残していきたいほど嬉しいお言葉です;;
恐縮です!!

まなかゆきこ様

まなか表

あれ、私がデータ作ったのかな?と思うくらい、私がコケシを描いた時のイメージにピタッとくる作品です!

まなか裏

裏面のメッセージは心が温かくなる本当に素敵なお言葉です*
まんなかさんがコケシの背中を支えて下っさている光景にキュンとします!

mimitti様

みみっち

Twitterで仲良くしてくださってるmimittiさんの作品。これすごく好きです!
アイドルデビューしたコケシをドラゴン様とアネゴー様、GMも応援してくれているイラストです*
ステージがデコレーションケーキになっているものかわいい!

みみっち裏

裏面はなんとチケット風になっています*
遊び心がすごく嬉しいです*

めぐまる様

めぐまる

可愛らしい手描きのイラストをありがとうございます!
このサプライズを準備し、手がけてくださったのはめぐまるさんなのです!すごく感謝しております!!!

ゆいな様

ゆいな表

優しくてほっこりするイラストとメッセージです*
色鉛筆ですかね?すごくホッとするような暖かい仕上がりの作品です。
犬猫ちゃんはもちろんいろんなイラストを描き分けられるイラストレーターさんです!作品もご本人もとてもかわいい❤︎

ユキックス様

ゆきっくす

色使いと滲んだ虹が、すごく好きな感じです*
目の色もかわいい❤︎
元気で明るく聡明でしっかり者のユキックスちゃん、素晴らしい方です!

YURI様

ゆり

ホイルシールやマスキングテープのキラキラを使って表現してくださっています!ほんとうにかわいい;_;
YURIさんとも電話やTwitterを介していろんな話をしました*大好き〜!


サプライズの全貌はこちらで最後となりました。
本当にすごいボリューム!
私の日常に急に巻き起こった素晴らしいサプライズでした*

総勢28人の尊敬すべき方たちから作品とメッセージを頂いて、本当に本当にありがたいですし、すごく恐縮しております。
床に頭がつきそうなくらいありがたく思っております!
それぞれ素晴らしいので、手元に置いて愛でているだけではもったいないなと思い公開にすることに致しました。
みなさんが猫の手も借りたいような時は私に言ってください!
きっと恩返しさせていただきます!!

なんと言っていいか分からないほどの幸せな驚きでした*

関わってくださった全ての方に心から感謝し、10年目の日々を力強く、幸せに邁進していくことを宣言いたします!

本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?