見出し画像

独立10年目を迎えました【待っていたサプライズ全貌紹介!】その1

小林ゆかりです。山梨県で個人事業主としてデザインの仕事をしています。仕事大好きです。

2020年6月1日、独立して丸9年が経ちこの日から10年目に突入いたしました!
このようなご時世ではありますが素敵な仲間やクライアントに出会えた2020年。世の中の状況が目まぐるしく変わっていきますが、10年目しっかりと仕事をしていくことを想像するとピリリと気持ちが引き締まります!

そんなことを考えていた5月末日、

信じられないようなサプライズを頂きました!

Twitterランドの大切なお仲間たち(勝手にお仲間とお呼びするのが申し訳ないような面々ですが)から、
お祝いのコメントと作品がたくさん届いていたのです!!!(号泣)

相互フォローの方が近しい皆様にお声掛けしてくださっていたそうです!恐縮です!!(涙)

たくさんたくさんの心温まる作品やメッセージ、この場を借りて全紹介いたします!!
たくさんなので3回くらいに分けようかと思います*
(※Twitterユーザー名五十音順)

なお、皆様の作品の中におかっぱ頭のデビルっぽいこが出てきますがこれは『フェアリー・コケシ @kokeshi_kwo』という私の分身、、、w
気になってくださる方がいたら是非Twitterの#クリエイタープロレス #KWO をチェックしてみてください!

ではいきます!!!

イエロー・デモン様

イエローデモン

真ん中のフェアリーが可愛いのはもちろんですが、両サイドにそれを見守る
ドラゴン様とアネゴー様を金箔で!泣けます;;
しかしながら背景に一番大きく施されているのは!!デモン殿ご本人!!
やってくれます!素晴らしすぎます!

イエローデモン裏

裏面見るともはやデモン殿しかわかりません!

iwayu様

いわゆ

もう、、ため息が出るほど美しく描いて頂いてます;;こんな素敵に生まれたかったです!
私のアイコンのコケシとフェアリーも登場させてくれています*

いわゆ裏

裏面はこんな素敵な和柄です*『絵刷り』という友禅染の試し刷りだそうで、ほんとうにうっとりします。。。

かほり様

かほり

クリプロでご一緒しているかほりさんは、フェアリーともんまるちゃんのツーショット*なんてかわいらしいんでしょう!!
かほりさんは同い年の尊敬するクリエイターさんです!

GUTS様

ガッツ表

クリプロのイラストをたくさん描いて頂いている天才絵師のガッツさんですが、、、ぐうの音も出ない大作です。見たときびっくりして一度裏返しました!すてき!!

ガッツ裏

裏面のメッセージまでアートです!!

清川英恵様

きよかわ

私のためにあまり描かないと言っていた絵を描いてくれました;;
めちゃくちゃうまい!美しい!もっと描いて発表してくれたら嬉しいです*
メッセージには涙が出ちゃいます。
私のことをよく見ていてくれる大切な大切なお友達です。大好きー;;

きよかわ一部

わかりますかね?パール加工の紙に印刷してくれています*

サタケシュンスケ様

サタケ裏

あわわわ、、、サタケさん!!といってドギマギしてしまいました!
本当に恐縮です;;
直筆です!言葉になりません!

サタケ表

ものすごくかわいいご自身の絵葉書を使ってメッセージをお寄せくださいました!

佐野五月様

さのさつき

デザイン姉さんこと、さつきちゃんのしっとりイラストいただきました〜!
めちゃくちゃ可愛く描いてくれている*姉さんアイコンが『わーい』と言っているのも好き*
姉さんとはほんとにいろんな気持ちを共有しているなと感じてます!
大切な大好きなお友達です*

しほ様

しほ

とてもとても嬉しいメッセージ寄せてくださってます!
アパレルの業界でキラキラと頑張っている姿にいつも元気をもらっています*

しほ表

おしゃれでかわいい絵葉書でお送りくださいました*

たかまつかなえ様

たかまつかなえ

かなえちゃんらしいすっごく素敵なイラストに感激です*
メッセージ、めっちゃ褒めてくれている;;
かなえちゃんの描くイラストと文字の組み合わせが可愛くて大好きです*
イラストもお人柄も、本当に大好きで信頼しているお友達です!


こちらまでで3分の1です!!
これはやばいです!事件です!

その2に続きます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?