見出し画像

独立10年目を迎えました【待っていたサプライズ全貌紹介!】その2

信じられないようなサプライズの全貌を引き続きご紹介していきます!!
(よろしければ その1 から見ていただけると嬉しいです)

冨貫功一様

とみぬき

アーティストのジャケットなどを多く手がけられているトミーさん*
本当に素敵な作品です!!恐縮です;;
スゴイ方なのにいつも優しく接してくださり尊敬しております!

とも様

とも

ともちゃん!遊び心があって大好きです*
もちろんパズル解きましたよ〜!もったいなくて書き込めません!
皆さんもやってみてください*

ナガタユミ様

ながた

彩色した紙で切り絵表現されているアーティスト、ナガタユミさん!
たくさんの素晴らしい作品をツイッターでも発表していらっしゃいます*
実物は立体感や塗りのテクスチャが本当に素敵な作品です*

NAMI様

なみ表

コケシがフェアリーに飴ちゃんあげようとしていますね*キュンとします*
コケシをつかって10周年ロゴまで作って頂いて感激!
記念品作るのに使わせていただきたいくらいです!

なみ

裏面で山梨を表現頂いてるのも本当にうれしい!!
GMとタイガー殿は富士山で乾杯です*

波平社長様

なみへい

これおしゃれで感激したんですが、もう一つ心を掴まれたところがあります!
頭に施してくださっている三角ですが、これ私のforiioをみて再現してくださってるんです!
相手のことを調べて喜ぶのを想像して、というものづくりの大切な部分を改めて感じました。

なみへい裏

裏面でめちゃくちゃ笑ったんですけども!

にしかわ様

にしかわ

いつも優しいコメントをしてくださるにしかわさん*
お会いした時には差し入れで泣かせてくれました;;
可愛く描いてくださって本当に恐縮です!!フェアリーもキュート*

8110(はいと)様

はいと

これメインとなっているイラストの部分、消しゴムハンコだそうです!!
私のためにこのような大作を、、、泣くしかありません;;
本当に素晴らしいです!かわいい!

hachi_emi様

はちえみ

これまたなんて美しく描いて頂いているんでしょうか、、、
こんなに可愛かったら怖いものなしですね!
色合いも大好きです*ピンクとエメラルドグリーンの組み合わせ最高に可愛いです!

はまべろこ様

はまべろご表

ろこさんのアイコンからコケシがプレゼントをもらっています*
構図と色使いといい、文字の使い方もすごくいいなと思って刺激もらいました!

はまべろこ裏

というのも、ろこさんと私は同じ業界でお仕事をしていて、私はろこさんをすごく尊敬しています*さすがです!素敵!


その2はここまでに致します!
まだ続きますよ〜!本当にこれは事件です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?