見出し画像

観たかった映画が低評価の時って萎えるよね《263枚目》

 今から数ヶ月前「大怪獣のあとしまつ」の予告編をユーチューブで見つけた時、絶対深いドラマになる設定が秀逸だと思い「絶対に観にいこう」と思っていた者です。
 俳優陣は去っておき、この映画の監督の三木聡氏のドラマが個人的に好きなもので、時効警察とか熱海の捜査官とか、つかみどころのない感じの作風が好みなんです。
 当時観た映像は本編の内容がほぼ描かれていない超特報と銘打たれた予告編で、期待せざるを得ない映画だと思ったんですがね。
 もちろん観てないので、面白いつまんないを判断する場所に立っていないのは承知の上で、今のところ、観るか観ないかよりも「萎えた」という感想が一番に上がりますね。だって信じられないくらい酷評なんだもの。しかも、新しく公開された本予告映像だとその酷評の片鱗がチラチラと見え隠れしているんだもの。
 今回はとりあえずパスしようかな。


↑これめっちゃ面白そうなのに

↑こっちはうーーんって感じ

#400字小論文
#小論文
#映画
#大怪獣のあとしまつ
#三木聡

宜しければフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?