見出し画像

この春思う事々

今年は年の初めから彼の病というビックリ悲しい出来事。からのこころの病になり、でも掬い上げてくれたのは、親友の友情。ありがたみを知る春です。
、、、からの株の売却タイミングの難しさまで。染みるわ~。

明日はレインボープライドへGo♪
元々予定はしてたけれど、今年はこれまで以上に意味があるね。
肉親でないコミュニティでも、倒れないように、生きるために、
力になって支えてくれることを知ったから、大事な年のイベントになりそうです。楽しみだわー。

大好きな憧れの人☆  彼女は私にとって、月のような人。手を伸ばしても届かない。でも毎晩見上げるとそこにあって、何も言わないけど、安心する。
気持ち悪いこと言うわねって言われること間違いなしだけど、思うのは勝手よね。言わないでここにこっそり書いておこっと。
今の私は、心が弱い私は、勝手に見上げていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?