見出し画像

思いつき日記 20220807

最近、メイ・サートンさんの日記本やSNSでの日記を読んでいて面白いと思った。だから自分でも少し書いてみる。

0807
明け。ガソリンがクソ高いので少し遠くのスタンドまで行く。近所のスタンドは180円台、少し遠くのスタンドはセルフで170円台。私のインプはいい車だがガソリンを食う。リッター8.9キロくらい。きっとこれから暑くなってまた燃費が下がる。

0808
先週の健診で食道カンジタの悪化を指摘される。治療した方がいいとの事。大抵経過観察となる病気らしいが胃カメラの画像を見る限り素人目にもかなり酷かった。ググると抵抗力のない人がなるものらしかった。という訳で仕事が休みの今日は体力回復の為に引きこもって読書三昧とした。文にあたると食いしん坊のお悩み相談の2冊読了。どちらも自分の今後と今の仕事について考えなきゃいけない気がする内容だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?