見出し画像

もしゃもしゃ絵をいろいろ。+


最近、絵が描けていないので、いままでいろいろ描き散らかした絵を載せてみました♫




病気の猫さんを見つけたので、猫さんに不慣れで申し訳ないですが精一杯お世話しようと思います。
愛犬かりんとうにバレないように実家の2階で療養いただいてます。(かりんはヤキモチ焼きだから♡)
しばらくnoteは覗くぐらいになりそうです。

ご覧いただきありがとうございました^_^









追記(11月8日)
野良猫あおくんは大事な可愛い愛猫となりましたが、
8日目の昨日に突然旅立ってしまいました。
あおくんを応援していただきありがとうございました。

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?