見出し画像

白熊杯の募集要項とオープニング動画が発表されました♫

みんなの俳句大会、冬の大会「白熊杯」の募集要項とオープニング動画が本日発表されました。
ホストはしろくまきりんさん♫
ちょうど1ヶ月後の12月25日クリスマス🎄から投句開始!
募集要項と動画はこちらをご覧くださいませ。↓


オープニング動画は、
歌詞 riraさん
歌&曲 かのんさん
MIX&動画 PJさん
私も初参加でイラストを描かせていただきました。

riraさんの歌詞に感動!かのんさんの美しい歌声と楽曲、そして神業で全てをまとめあげたPJさんの動画!

ぜひ一度お聴きいただけますと幸いです。
歌詞もじっくりお聴きください。

白熊杯キャッチフレーズは、しろくまきりんさん作
「ほら、いつもそばにいるよ」


チラリと動画の原画↓

動画観てね〜🐻‍❄️

もう一度!^_^
オープニング動画、こちらからどうぞ♫



そしてriraさんが白熊達を可愛くデザインしてくださった白熊杯のヘッダー画像も発表されました。
地味な白熊達を可愛くしていただき、ありがとうございます!

みんフォトで「白熊杯ヘッダー」で検索してみてください。





白熊杯投句は12月25日から!
よかったら白熊杯ヘッダーをつかってご参加いただけますと嬉しいです♫


白熊楽団メンバー

riraさん
素晴らしい歌詞のイメージはしろくまきりんさんだったんですね。


かのんさん
美しい楽曲と透明感ある歌声をぜひYouTubeでもお聴きください。


楽団長PJさん
みん杯で素晴らしい動画をたくさん創作されているのでそちらもぜひご覧下さい。


白熊杯ホストしろくまきりんさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?