見出し画像

青紗蘭さんとコラボさせていただきました(三色菫さんのお話)


青紗蘭さんの素敵な三色菫のお話に絵を描かせていただきました!
人物を描き慣れておらず、ごちゃまぜ!まさに散らかる絵柄でお渡ししてしまった絵を、見事に構成してくださった青紗蘭さんの神業に心から感謝します!

青紗蘭さんと麻衣さんの朗読を聴きながら、お話を読んでいけるという仕組みも素晴らしいです!
青紗蘭さんの旅人、カッコよすぎです。
麻衣さんの純白(菫)ちゃんカワイイ!

優しい気持ちで大事なことを伝えようとしてくれる青紗蘭さんの世界をぜひご覧ください。
麻衣さんと青紗蘭さんの朗読も!
↓こちらから





青紗蘭さんの素敵な世界をひたすら描いてみて、絵がたくさん(ボツも)出来上がりました。
ちょっとずつ紹介させていただきます。

今回は旅人さんの原案
中性的な感じの青年、旅人さんのイメージを考えていたところお蔵入りした絵を発見!

↓中性的なのは合っている?

なにかを持たせなければ
ワニ🐊ーー!?

ここでお蔵入りになりました
人ではなさそう
完成版

男性の人物画も練習しよう。


↓青紗蘭さんの詩、文はこちらから♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?