見出し画像

もしゃもしゃ人類練習帳(星窓をイメージして)+目次絵結果



注意書き 四角い箱は羊羹ではありません。窓です^_^


女の子と男の子を練習しよう!
小説の登場人物のイメージで描いてみました。
女の子、、、難しい、、、、
すごく男の子が小さくなった、、、

小説のイメージと全く違う感じになってしまったが、『星窓 remixed version』から。
(最近読んで、難解すぎて半分も理解できなかった美しくて残酷な飛浩隆短編集の中で唯一読みやすかったSF青春小説?)

これはだいぶ前に描いた謎の絵





目次絵コンテスト結果です。

本日、目次絵コンテストの結果発表記事がアップされました!やはり、、、、、落選!

やはりプロのイラストレーターの方の絵は構図も色も唸る上手さ!デザイン的なセンスも必要とわかりました。
総評を読むと細かすぎると目次絵に向かないと。

でもプロクリエイトの保存形式を勉強したり、これまで知らなかった機能を覚えたりと良い経験になりました。
これからも絵を描いて描いて精進していきまーす!

応援いただきありがとうございました。
楽しかったコーン♫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?