親友とは

今日の帰り。

『うちら親友だよねー!!!』

こう言ってるデブスがいました。

そういう奴ほど親友じゃねぇよって思いました。

これで思い出したのが、


去年俺の後ろにいた子にプリント回してて

俺が落として(あいつがとってないのが悪い)


あいつが交換しよって言ってきたの

で俺はヤダって言ったわけ。



そしたら、


俺ら友達じゃん?って言ってきたの、

俺結構まじのトーンで

『俺はそう思ってないし、プリント落としたぐらいで言うなよバカ、そういう奴ほど友達じゃねーからな?』

って言ったの

そしたらあいつ萎えてて、

マジうけるwww

んで、次の日

あいつから嫌われてるどころか陽キャから嫌われててマジ笑ったwww


まぁ陽キャとは仲良くする気ないしそれで離れていくとか心狭すぎとも思ったんで、

🖕( ˙꒳​˙  )ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ

してやったv(。・ω・。)ィェィ♪


楽しかった。

陽キャいじめんの楽しい。


なので、

うちら親友だよねー

とかほざかないようにしましょう


今日の授業は終わりでーーーーす。

ばいび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?