僕の存在を消す方法。

僕がいなければ、

みんな平和で

揉めることもなく

何事もなかったし

色んな人に迷惑かけることも無く

僕が苦しい思いをすることもなかったんだろうな、


みんなが僕で悩まなかったんだろうな、

でも今から居なくなろうとすると止める人がいるし、

どうしよ、

僕はもう間違えたからな


取り返しのつかないこと何回もして

嫌われて

戻れなくて、


じゃあ俺はどうしたらいいの、

親友が俺の為に消えるのは納得いかない。

俺のためなら居て欲しいのに、

結局気持ちは届いてないみたい、


僕がいても辛いだけだね、

証明完了だよ。

辛い明日学校じゃん。

しかも長いこといなかった理論メガネ帰ってくるしさぁ、、

あいつ居ない方が楽しいんだけどあの席。

男子はゴミだから(元々)
女子としかほぼ話さんけどあの席だと、

その話に理論メガネとクソゴリラが、入ってくるのが目障り。

女子と話したいってよりかは

お前と話したくない。

あとアホッツラの猿

お前はもう来んな。
邪魔帰れ。


あと一号車は全員消えてよし。

しかも明日は雪のせいで5時間で帰れたけど

その分の1時間移動して
長くなるしさぁ、

辛い
ダルい
しんどい、


じゃーね、
もし生きてたら話し相手になってね、

ばいび、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?