【リクエスト】嫌いなことについて


そもそも僕が嫌いなことってなんやねん。

んーと。

ウザイやつと絡むことと
常識うるさいヤツと…

つまり

俺に反するやつといるのが嫌い。
あと教室ホコリだらけなの本当に死ねって思ってる。

俺を全肯定しないやつっていらん。

つまりネットの子しか要らない。

クラスのお前らと話してるの
あれほぼ遊び。

ネットの方がガチってる。

まじあーゆーのムカつく

だからお前らの連絡先とか消すんだよ?
わかってる?

あと潔癖症ではないけど、汚いのは嫌で、

前のやつがゴミみたいに汚くて、
むしろそれ以上。

そいつが触ったとこ拭いたら

クッソ黒くて笑った。

マジで机を後ろに下げて
距離置きまくった。

プリントはあいだのやつを取って
毎時間消毒。

徹底してるな今見たら…

あと床に物置くとすぐ汚くなるから

バックとかは極力かけて

落としたら発狂。

ゴミゴリラは拾うな。

あと中学校のくせに辛いもの出すなよ

先生食えないって言ってるんだぞ、
俺も食えない

でも友達食えてて笑う、

ホントマジで学校ムカつくことばかりで嫌いだわ。

陽キャはいなくなれ
ウザイ人消えればいいのにね、

俺が世界作りたい。

この世界変えたい。

なんか悪役みたいになったw

まぁこういうのが嫌いって感じですね。

まぁ詳しくはDMで聞いてくれって感じ。

ばいび。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?