伝えたいことが伝えられない。文章力と語彙力の無さ。

うぃっす。

皆さんって男子死ねって思ってます?w

急でしたね。

今日はそんな感じのこと話します。

僕は最近女子と話してます

てか最近周りの男子クズすぎて女子としか話してない迄ある。

なんなら男性恐怖症まである。

そんぐらいヤバいかな…

というのも

過去にいじめられてたことがあってこうなってるわけなんですが。

話せる子は話せますよ?

話せない子はまじで無理。

女子と男子で基準違うんだよな。

しかも1度嫌いになったやつの普通までが長すぎるのよw

それで話してない男子クソほどいる。

ネットの男はまあまあ大丈夫。(病み垢はいい子)

てことでマジで男が嫌いになりつつあるこの人、

正直ネットだったらなんも気にしないし気にしなくていいんですよ。

文字打って伝えてればいいわけだし

あ、あと女子であれば誰でもいいわけじゃないからね?

マッジでマンセー□-□::∂マンセーみたいな人がいるの

そいつマジうるさいから

あと
陽キャって

うるさいよね。

これだけは鉄則かもしれん。

ちなみに僕の高校を選ぶ基準

近くて
まあまあぐらい責めてて
まぁ死ぬほどどーでもいいんだけど
うちの中学生いないとこって思ったの。
これ重要。

幼稚園の時のあだ名が

その幼稚園一緒だった子から小学校の子に移り

小学校の子から中学校に移ってるので

高校で新しくしたいなと

キャラとかも変えようかなと

思ってるわけで。

まぁ辛いんだろうけど

高校だけは!
充実させたいなと思ってるわけで。

話クソズレたな。

なんか本当はもっと伝えたいこといっぱいあるけど
文字打つのがダルい。

文を直筆で書くか
なんなら喋るか

多分永遠に話してると思う。

ほんっと信じられないほど頭回ってない。
なのに10分で700文字はえぐいwww

明日英語の発表は泣く。
あと明日連絡つかなくても泣くな。

以上。

ばいび。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?