僕は優等生じゃないです。

この前の続きみたいなやつなんですけど、

よく優しいとかノリいいとかかっこいいだのかわいいだのいわれるんですけど、

これ仲良い子とか仲良くなりたい子にはこうちゃんと接するという感じ?なんすけど、

だからみんなに優しいってイメージを持たれるという…
まぁええんやけど、

でもクソみたいなのは本当に口悪く接します。

リアルだと口悪いですそっち寄りですリアルは。

馬鹿だの死ねだのよく言います。

これで批判とかよく来るんですよねー笑
そういうやつに死ねって言ってるのにも分からず
時間割いてくれてあざマースマースマースマスカット笑

俺の事理解できないならとっとと消えて欲しい、
目の前から
目障りだから、

そう言う部分はなるべくみんなには見せたくないんだけどね、
どうしても、
ってところはあるし

なんなら仲良かった子にクソがみたいなことになるケースもあるし

口出すやつだいたい大人なの笑えんだよな、
いい年こいて何しとんねんって感じ、

餓鬼は対応すらしないんで、
よろ

自分でも口悪いのは承知の上だし、
こういう自分見せてけんのここしかねぇの、

ストレス溜まるし吐いてんの、

聞きたくなかったら聞くなよ、
うざかったらブロックして消えろよ、

俺を巻き込むな、
めんどいだるい、

そゆこと。

あのー、
これ誰が見てるかよくわかんないけど、

仲良いやつしか見てないよね、

だから
たぶんそういう奴らは見てねぇんだろうな、

見てるとするなら、
お前のこと言ってんのさっさと消えろ

それだけです。

あとほのかとの関係に親でもないのに口出したら
容赦なく殺ります。

ほのかは俺だけのものなので、
好きにさせていただくし、
好きにさせられてるし、
楽しいんだからいいじゃん、
非リアは黙れ。

まあこんな奴に恋人や友達がいること自体おかしいんだけどね笑

もうさ、、
受験終わったんだから、
病ませんなよクソが、

てめぇら見てるとまじ吐き気覚える。

どういう教育なんだろって思うんだけど、
幼稚園からやり直せ。

本音出た笑

そゆことで、
分かったらさっさと

死ね。消えろ。

ばいび。
(あれてんな最近)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?