Twitter☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

2つとも復活しました。

色んな人を心配させ、

色んな人に助けられました。

またやっていくつもりではありますが、


当分静かに暮らす感じかな…

あと、今日土曜授業だったんですけど、



見事に遅刻しました!!!!


ホームルーム開始5分後に起きました。

家族総出で寝坊です。

急いで行きました。

ここまではいいんですけど(よくない)


鍵を忘れるわ
筆箱忘れるわ、
ハサミ壊れるわで
大変でした。


土曜日に授業するんだったら月曜休みにしろ。


中学生舐めんな

なんだと思ってんだ。

ばいび。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?