離れるなら最初から居るなよ。感情の処理とかめんどいんだよ、

あの僕色んな人と仲良くさせてもらってる中で、
その分嫌われるのも多くて、

それはリアルだろうがネットだろうが変わらへんねやって思って、

なんか色んな別れ方あるんでそれをご紹介。


突然ブロック

これはタチ悪いよね
急に切られて訳分からん
その人仲良かったらもうね…
ちなみにこれ人生初の彼女にこれされて病んで今変わり果てたやつって感じになった。
今の俺の病み方はこいつが作ったと言っても過言ではない。


無視→ブロック

これはやばい。
既読スルーからのブロックで
2人目の彼女はこれで別れた

もうこれで何もかも信じれなくなったきっかけですね。
無視されてる時のメンタルやべぇ、、
既読スルーされてるだけで嫌だもん。


大喧嘩

これが一番胸糞悪い、
喧嘩した末別れるって言う訳分からねぇの、
説得してもなんも話聞きやしねぇ、
嫌いになるなら近づくなよ
話すなよ
仲良くなるなよ
うっざい。

なんかさ、絶対〇〇〇ってやつ、
大抵信じられなくなってきたんよな、

絶対別れないって言ったやつ、
今なんか違う彼とTikTok踊ってる。

絶対会おうって言ったやつ、
喧嘩しまくった。

絶対なんて信じられねぇなマジで。
信じる方がアホなんか、

信頼してたやつも消えたしさ、
いよいよほのかしか信じられなくなってきた。

でも大丈夫かな、
離れないかな、、
本当に信頼していいのかどうか不安、

ほのかですらこういう気持ちはちょっとあるから
えふえふはおろか、
リアルのやつなんて、
もっと信じられてないわけで、

お前それほんとか?って口癖レベルで言ってるw

こんなに人を信頼しない僕でも仲良くしてください、

ばいび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?