見出し画像

吉田仁人に落ちるまで


みんな沼落ちブログ書いてるじゃん
人間ってやっぱり人の真似したくなっちゃうからさ
私も書く。でも文章力ないし面白みのない沼落ちだから簡潔にがんばる

まぁ私は元々、某J事務所の🌈の🧡オタクをしていて。こいつしか!!だったんです
一つのきっかけは、22年末あたりのBLブームです
なんかこの時期一生BLやってたじゃないすか
個人的に男女の恋愛よりかは楽に見れるから、暇つぶし程度に見てて。そんときに出会ったのが「飴パラ」なんすよ
ただ、「飴パラ出のオタク」ってあんまり歓迎されないじゃん?笑
知ったきっかけを出身とするのか、本格的に落ちたものを出身とするのか、があると思ってて。私は断然後者思考なので、「飴パラ出のオタク」ではありません(頑な)

でも、飴パラ全然フルで見たことなくて、TikTokで切り抜き見てたくらい(ダメ、転載)
その流れで出てきたのが3080のインライ切り抜き。
皆さま、覚えていますか?
「虹色べっこう飴」cv.佐野
を。
私はそんとき大爆笑しましてね。疲れてたのかな。
「おもろこいつらwww」ってなってM!LKを調べるようになるんです
まぁまずはYouTubeですね。
最新がLOVE M!LKバレンタイン編。
わたし胸キュン系見れないんすよ。
1個前はさのじんがドッキリかけるやつでしょ?ドッキリもそんときは苦手で見れなくて()
じゃあその一個前から見ようって見たのが「山中柔太朗のチーズVlog」
全員出てる恵方巻きではなく、「山中柔太朗のチーズVlog」


ここで気づきます?
まだ吉田さんの存在知りません。

どこで気づくかって、
「伝説の吉田飯」
なんです。(またもやインライ切り抜き)

家主不在の家に入って料理配信してる。
しかもカーテン変えたの?!

やばい人じゃん。
の流れで、「さのじん」がえもいことを知ります。
私、グループ内の夫婦的な人たちが推しになる傾向ありまして。その自覚もあったんで「さのじんのどっちか推すんだろうな」って思いましたこのとき。

だから(?)私の位置情報は「ビブラスラップ」

ここでLIVE映像あることに気づきます。
ただこれを見れば沼に落ちることはわかってます。
が、我慢ならず見たんですよ。
満月のオバストを。
その時の最新LIVE映像がこれだったんだけど。
はい。吉田仁人🎶
気づいたら目で追ってた。
「荒野の向こう 遥かな まっさらな世界へ」
の歌い方が好きすぎてここで落ちたまである

推しが決まれば話は早い!

キラリ、プレミル入会。
チェクメオーラスチケ購入
SNS全フォロー
吉田さんのインライでコメント読まれる
HIKARIのMVをあと数万回再生すれば吉田仁人の推しカメラなるものが見れる、と知りめっちゃ回す

これ、1ヶ月も経ってない。
全て2月中の出来事。

3月になってみりゃ、元推しからレコメン引き継がれるし。何事?!って感じでしたわあんとき
ちゃんと初回から聞いてるのに、9月血迷いすぎて仕事休みなのに公録行ってない。まじ後悔してる()


そして元推しのアリツア参戦のため宮城まで行きます
当たり前のようにモチベはないのでペンラのみ単番参戦です。
こんな時に限ってファンサ貰うんすよね。
だけど私は帰りのタクシー待ち中、佐野飯見てます

4月、元推しの結成日お祝いのために友達と原宿行きます。この時はもう半ば降りてます。
MERアドトラ見つけて写真撮る
「フラッグの写真撮ってもいい、?」と言い、竹下通りでソイヤフラッグを激写。
み!るきーずとしての人格がちゃんと自我を出してきました

そんなこんなで、チェクメ名古屋のリセール買って名古屋行ってて。
初めまして生M!LKは近すぎてびっくりした


初めての特典会、初めてのエビライ、初めてのツアー全通etc…
色んな初めてを経験させてくれるM!LK、好き。

お金はないけど気持ちはだいぶ満たされているから、まだ「毎月収支ギリマイナス」からは目を背けます

M!LKって、吉田仁人って、私が仕事をする理由で。
一生5人で笑っててほしいし、一生5人でステージで輝いててほしい。

全く簡潔じゃないけど、これが私の沼落ちです
吉田仁人が大好きだし、吉田仁人のおかげでみ!るきーずのお友達たくさんできたし。
ほんとにありがとうしあわせを!!!!!
って感じです

以上です。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,281件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?