はまー

シアトルでソフトウェアエンジニアやってます。ポーカーやBBQや酒が好きです。

はまー

シアトルでソフトウェアエンジニアやってます。ポーカーやBBQや酒が好きです。

最近の記事

おいしいお肉の焼き方

アメリカ生活10年間で培った美味しいお肉の焼き方をシェアします! 必要機材 今回はウェーバーの炭火グリルを使ったお肉の焼き方を紹介します。ウェーバーの炭火グリルは日本でもコストコやアマゾンで入手可能で、手入れも簡単なのでオススメです。他の炭火グリルを使う場合でも、空気調節弁と蓋が付いたものであれば同じように調理することが出来ると思われます。 材料の調達 まずはお肉を手に入れないとお話にならないのでどこかのスーパーに行きましょう。お肉の種類はいろいろあって、部位によって

    • シアトルのおすすめポーカールーム

      アメリカでカジノやポーカーと言ったらラスベガスやロサンゼルスが一番有名なのですが、シアトルにも細々とポーカールームがあったりします。日本からポーカー目的でシアトルに来る意味はほぼ無いと思いますが、個人的なオススメのポーカールームをシェアします。 シアトルのポーカールームの共通点シアトルに限らないと思いますが、ポーカールームは基本的にレストランと併設されています。ブラックジャックなどのテーブルゲームも併設されているところもあります。ポーカーをプレイ中にお腹が減ったときは、ポー

    おいしいお肉の焼き方