司法修習生はモテる?モテない?|弁護士が実体験を赤裸々に語る!女性司法修習生のためのアドバイスと司法修習生ドラマも紹介します!

今回は、司法試験合格者のだれもが気になる、「司法修習生はモテるのか?」という話題について語っていこうと思います。

なぜこのテーマを選んだかというと、Googleで「司法修習生 _ 」で検索をすると、「司法修習生 モテる?」が検索候補として出てきます。

ですので、多くの司法修習生が「モテる」か否かについて興味を持ってるんだな~と思い、今回は、司法修習生が持てるか否かを実体験をもとに語っていこうと思います。

▼チャンネル登録はコチラ▼
https://www.youtube.com/channel/UCODN...


ーーーーーーーーーーーーーー
弁護士Youtuber × MIKE の関連動画
ーーーーーーーーーーーーーー

●【MIKE弁護士Youtuber】
司法修習前の準備:3選!司法試験合格直後から司法修習開始までに決めるべきことは山ほどある!修習地選びのポイントを紹介!
https://youtu.be/rQGHenXxkYc

●【MIKE弁護士Youtuber】
裁判官・検察官・弁護士への道|君に適性のある法律家の道はコレ!
https://youtu.be/nUXB4Z0DHEg

●【MIKE弁護士Youtuber】
弁護士の年収事情|医者とどっちが儲かる?稼ぐためのロードマップはコレ!
https://youtu.be/2FqoJ6dzSt0


ーーーーーーーーーーーーーー
他のチャンネルの関連動画
ーーーーーーーーーーーーーー

●【弁護士の卵のしがらみ】
【Pairs】肩書でどこまで女性の反応は変わる?無職VS弁護士の卵
https://www.youtube.com/watch?v=pc8AplWftZg

●【のんびり税務【吉岡のん】】
丸の内で聞いた結婚したい職業No1が意外でした【結婚したい士業】
https://www.youtube.com/watch?v=JJ_sMHXfxOE

●【TOKYO MX】
試験に合格したけれど... どうなる?司法修習生の「お給料」
https://www.youtube.com/watch?v=tpEwrQkfLeY


ーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル概要
ーーーーーーーーーーーーーー

私のチャンネルでは、①生活に役立つ法律知識、②司法試験の勉強法、③弁護士を身近に感じてもらえる話、を配信しています。

▼チャンネル登録はコチラ▼
https://www.youtube.com/channel/UCODN...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?