見出し画像

ずっと安いまま?小型オールインワンPC

また例のオールインワンWindowsが安売りをしているようです。

というかずっと続いているのでしょうか?
9月末に記事にしたことがありました。

ですがよく見るとCPUが以前より良くなっています。
以前はJ4155でしたが今回はN5105です。
でも筐体は同じな様子。
ということはN5105が余ってきて同じ価格で載せ替え出来たということでしょうか?

念のため以前の記事からAliexpressのリンクをたどると、現在は31,818円と若干値上がりしています。

このジャンルは思ったほど需要が無くて安くなっているのでしょうか?

小型PCにモニターが付いたものとして考えれば、これもまたありかもしれませんね。
例えば旅行に行くときに持って行って……だったらノートPCでいいじゃん!
 
 

……て、記事を書き終えてから別のものを見つけてしまいました。

モニターはありませんので用途は違いますが、ちゃんとPCとして使いたいならきっとこちらの方が幸せになれると思います。
私も使っていますが、N100は本当に良いCPUですよ!

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。