見出し画像

謎が解けた

数年前に北海道物産展で買った「ダイヤサラダわさび漬け」という商品がありました。
その後どこの北海道物産展でも見つけられずにいました。
今日、またその物産展があり、同じ業者が来ていたので聞いたところ、実はダイヤサラダは北海道の商品ではないと教えてらいました。
この業者も数年前に扱ったことを認めながらも「やっぱり北海道の商品にこだわる為に扱いをやめた」とのことでした。
だから北海道物産展ではどうやっても見つけられなかったのですね。
東北物産展を探すのが正解のようでした。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。