見出し画像

すごく小さいのに本格的なデジカメ

クラウドファンディングのCampfireで、カメラ好きガジェッターには刺さりそうな商品を見つけました。
MiniCa2だそうです。

早期なら7,776円で手に入れられるようです。
サンプルの画像を見るとトイデジっぽい感じで四隅のピントが甘い感じでした。
動画も暗めでちょっとざらついている感じがしますが、これはレンズが小さいので仕方ないでしょうか?
トイデジだからと割り切って使える人専用でしょうね。

私も一時期トイデジにはまっていたころがありました。
当時なら絶対買ったでしょうね。

予定通りなら5月下旬から発送開始となるようです。
「1万円未満なら遊んでみようかな?」
という人は、とりあえずCampfireから内容をチェックしてみてはいかがでしょうか?

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。