見出し画像

ここのところのPomera事情

ここのところ、いつものDM200に加えて、あえてDM5を持ち歩いています。
そして基本的にDM5を使うようにしています。

チープだが軽くて良いDM5

以前から何度も書いていますが、UTF-8を使えるのはDM200だけです。
なのでDM5だけで文章を綴るようにしました。
結果、今の思考段階なら何とかなりそうだとわかってきました。

使いすぎてバッテリー切れた

ならばあえて液晶の劣るDM5にとらわれる必要はなさそうです。
重量も増えますが、せっかくのDM30を使ってみても良いかもしれません。

買ったのに使わないのはもったいないですからね!


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。