見出し画像

魅力的なクラファンのUMPC

非常に心揺さぶられるノートPCをクラウドファンディングで見かけてしまいました!

N100搭載の8インチノートPC。
液晶画面のターンの仕方のお陰で、タブレットモードにしたときに裏側のキーが手に当たって痛いということが有りません。
OneMix3や、Nanote Nextだとターンしたときに裏側のキーボードが手に当たって痛くて、結局タブレットモードって使わなくなるんですよね。

しかし、9万円か~。
やっぱり気軽に手を出す価格では有りませんね。
正式発売時でも12万円ほどなので、早期参加のメリットである値引きは3万円くらい。
無いと困るほどのことじゃないので、とりあえず様子見ですかね~。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。