見出し画像

Amazfitに戻す

ここのところaiwaのスマートウォッチを使っていました。
バッテリーは5日ほど持つし、大きな不具合もなくちゃんと動いていました。
スマホを定期的に再起動させないとアプリ側でペアリングが途切れるようになったくらいです。

昨夜から久々のAmazfit bipに戻してみました。
うん、やっぱりこっちですね。
まず断然軽いです。
寝るときもつけているので、軽いほうがいいです。

それと常時表示なのですぐに時間が分かるのがいい。

バックライトが消えていても見える
バックライト点灯時の画像は記事トップを。

「腕を振って2秒待って」なんてしなくてもいい。
それでいてバッテリーは2週間もつ。

他のスマートウォッチを使ったおかげで、Amazfitの良さを再認識できました。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。