発熱外来に行った

土曜日の夜から発熱した。
熱が38.9℃あったので、発熱センターに連絡し、休日でも見てもらえる病院を紹介してもらいました。

コロナの疑いがある患者は院内に入ることはできず、駐車場に置かれたパイプ椅子で待つことになります。
ハロゲンヒーターをつけてくれましたが、風がすごかったので殆ど焼け石に水でした。

PCR肌液式でした。
熱で唾液が出ない中で一定量溜めるのはかなり苦しかったです。

最後に陽性、陰性の判定が出たときの対応が書かれた用紙を渡されました。

さて、一夜明けて先程、判定結果を知らせる電話があり、ズバリ陽性でした。
ですのでこれからホテル隔離したいと思います。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。