見出し画像

Astro Slide 5G 発送し…た?

ちょっと休みでメールのチェックが遅れていたのですが、その中に次のようなものがありました。

おっ? トラックナンバー?

このスクショには書いていませんが、Astro Slide 5Gのトラックナンバーでした。
あれだけ待たされたAstro Slide 5Gがついに出荷されたとのこと。

と、喜んだのもつかの間、別のメールで現実を知ってしまいました。

8月12日に発送しているようですね!

8月12日に発送ラベルが貼られ、それを機械でスキャンしたというような記述ですね。
ですが、8月13日に変なメッセージがあります。

Package is delayed in transit. Delivery will be rescheduled. Check back or signup for UPS My Choice to receive updates.
荷物の輸送が遅れています。 再入荷予定です。 最新情報を受け取るには、UPS My Choice を確認するか、サインアップしてください。

え?
再入荷予定って何?
そこでUPSの日本サイトで調べてみました。

努力します!

できるだけ早くするつもりだけど、いつまで遅延するかはわからないらしい。
このあたりが日本の企業と違うところですね。
まぁ、賽は投げられたようなので、無事届くまで待つとしましょう。
Cosmo Communicatorも手に入れちゃったしね!

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。