見出し画像

Planet Comのキーボード付きスマホ

初代のGemini PDAのバッテリーが完全にお亡くなりになり、寂しい思いをしていました
クラウドファンディングで出資したAstro Slide 5Gの初出荷が2月下旬、それから今まで約5ヶ月です。

じゃじゃーん!

開くとまるでPC

いやぁ、長かった!

……あ、一つ勘違いしないでいただきたいことがあります。
これ、Astroじゃないです。
二代目のCosmo Communicatorです。

カバーディスプレイ搭載

自分の誕生日が近いこともあり、プレゼントに買ってしまいましたよ!
もちろん中古ですけれどね!
ポメラで気を紛らわせたり、BTキーボードを買い替えたりと自分をごまかしていましたが、もうダメです。
長らくの我慢が限界でした!

このサイズは最高

ああ、やっぱり小さいガジェットはいいですね!



ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。