見出し画像

初めてのショート 

初めてシリーズです。
アラ50初めてまだまだあるね。
私のお粗末なyoutube に色々な反応うれしいです。
自分の声最近嫌いだったんだけど、ほめてくれる人もいて
そういや子供のころの夢 アナウンサー、DJやったて思い出した・・・
自分の技術のなさにイライラするけどそれなりに頑張ってる
トライ&エラー 

体験して味わって、修正していけばよいのだと思います

朝から良い瞑想タイムになりました♪ って
本当に優しい方より(涙)

鹿児島のリーディングの師匠からはありがたいお言葉
最近人の言葉に本当感動してます。

ラブ BIGHUGです。
私のヨガでは自分自身を癒していきます。


高千穂はーご主人に会って久しぶりに呼ばれました?
ずっとご無沙汰な神社さんで見れました!
でもめちゃ蒸し暑くて脂汗かいてました・・・
今日も暑かったですね。
バランス狂いますね。整えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?