見出し画像

自分自身に光を当てて、わたしの色を放ちたい

2022.06.23

HAPPYちゃんのBaris LINEに行ってきた♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♬ ♪ *

14色に変わるペンライトもプレゼントされたよ♡

あの空間と体感が凄すぎて✨

味わい配信しようと集まったけど
配信せずにお喋りで終了〜🤣

自分の中の整理が追いついてない🕊笑

*

1億4000万のおごりライブはすべての瞬間が教材✨

終始、イマココに存在しながら
自分の感覚に意識を向けてた。

LIVEのスタートは
オートクチュールドレスのファッションショーから

この時点で既に涙が溢れる (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


スポットライトを浴びながら
颯爽と歩くモデルさんたちや
旗を掲げて力強く歩くダンサーさんたちがカッコよくて

その姿に感動して『いいなー!!』が出た。


自分自身に光を当てて堂々と歩き、

周りを氣にすることなく
真っ直ぐに前を向いて自分の道を歩く姿

それを観て、
内側からゾワゾワと湧き上がるものを感じた。

カッコイイ!!✨✨✨


わたしが感じた『いいな』の対象は、
モデルやダンサーというより

自分に光を当てて堂々と歩いていること。


昔から目立つのが苦手なわたしは

自分に注目を集めないように
誰かのサブ的な位置にいることが多かった


まだまだ恐れはやってくるけど、
安全領域からちょっとずつ出て

自分の可能性を信じて
自分自身と繋がって
「わたし」を生きる瞬間を増やしていきたい✨

このLIVEで改めてそう感じたから、
 
もっと自分で自分自身に
光を当ててあげよう!! と思います(´˘`)♡
 
*

LIVE中は終始
エネルギーのトルネードが凄まじかったー!!!🌪✨

ペンライト持った腕をぶんぶん振り回したから
肩が筋肉痛になったよ🤣

*

アンコールのときに
HAPPYちゃんが言った言葉💫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を愛する人が増えますように

夢見る大人が増えますように

可能性を信じる人間で世界が溢れますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この言葉を聴いた瞬間、
身体中の細胞が騒ぎ出して涙が溢れた✨

まるでどこかで約束していたかのように
あの場所に集まった6000人

それぞれの色を放ちながらの一体感が素晴らしかった✨

あの体感を言葉ではシェアしきれないけど
ホントに行ってよかった(´˘`)♡

HAPPYちゃん
最幸の空間を創ってくれてありがとう✩︎⡱


それぞれの色を放って幻想的でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?