ごめぇ~~~ん

四月に入った途端に、体調を崩してしまいました。
あううう、ネコではなく白虎なのに、寝込んじゃった。
参ったなぁ。せっかく続いていたYouTubeにアップするのも、ここに文章を書くのも、停滞。だから手痛い。

とか言いつつ、寝込みながらも復旧しつつある時に、YouTubeにアップする内容のネタ出しをする状態に回復して、どうにかなって来ました。
ひ~~~、時間がかかった。

教訓。いくらかは、アップ用の録画を溜めておこう。
ネタも溜めておこう。
体調を崩した状態からでも、あらためて「実感をともなって」学ぶ事が多いな~、と。

「そんなもん、体験せんでもわかっとけよ」というご批判もあるとは思いますし、そういう方はとっくに私より先を走っている・・・のか?

いや、待て待て。「体験せんでもわかっとけ」は挫折した事がない人の言葉だよね?私より先を走って、いくつかの成功を経験している人は、「うん、自分もそういう経験があるよ」じゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?