見出し画像

あさの青果部in大船渡

前回に引き続き、大船渡魚市場付近のお店をご紹介したいと思います。
こちらは新鮮な旬野菜や果物を取り扱っている「あさの青果部」さんです。

あさの青果部店舗


こちらで買い物が出来ると知っている人は地元でも少ないかもしれません。
大船渡市に在住の自分もこれまた知りませんでした~!!
こちらのスタッフの方々も皆さんとても活気よく、優しい方たちです!!


大袋の玉ねぎ



みかん!!色つやもよくて綺麗です!!美味しそう~!


あ、棚左上!!

話題の酢の素も並んでますね~!!こちら三陸SUNでも取り扱っておりますので、ぜひ大船渡市の名物酢の素お試しくださいね!!酸っぱさがやみつきになりますよ~!

このように野菜以外にも調味料などいろいろ扱っていて便利ですね~。


スーパーとはまた違った食材・県産のものが手に入りますので、ぜひお立ち寄りくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?