noteはじめました

オタクもすなるnoteといふものを、女もしてみむとてするなり。

はじめましてこんにちは。祐乃えすなです。
ついに手を出してしまいました。見出しは調子に乗りました。
使い方もまだよく分からないし、何から書こうかな~という感じなのですが、練習がてら自己紹介兼使い道みたいなのを先に残しておこうと思います。

1. 自己紹介

祐乃えすなと申します。初音ミクが好きです。
絵を描いたりMMDいじったり、たまに動画作ったりライブ作ったりしてます。
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ファン有志が集まって作る、ファンメイドライブの主催をしています。

Miku's Mirai Music Party



VOCALOID ファンメイドミュージカル

の2つです。メインはMiku's Mirai Music Party(みみみぱーてぃー)の方です。

あとは……音楽が好きなので常になんか聴いてます。
ボカロはもちろん歌い手とか、アイドルとか、最近日本語ラップも聴きます。
その辺の好きな曲語りもしたいですね~~!
Omoiさんとかryoさんとか!!!

2. noteの使い道

書きながらめちゃくちゃレポートみたいだなって思ってきました。
面白く書くの難しいですね!?


そもそもというか、ちょっと前にTwitterサブ垢作ったり今note始めてみたり、急にどうした?と思うかもしれないですが……
Twitter本垢をごちゃごちゃさせたくないな~って思ったんですよね。
でも居心地がいいので本垢でなんでもかんでもツイートしてます。

私のくだらないツイートと、初音ミク論文という名のお気持ち表明ばっかりになって、たまに載せる絵が埋もれちゃうのなんかやだな~みたいな。
あとイベント行ったときの感想とかどこまで載せようかな~みたいな。

なので!これからはnoteに初音ミク論文を残していこうと思います。
論文にしては雑な文章になるかと思いますが!!
イベントの感想もだらだら好きなだけ書けますし!!
気分屋なのでこれで終わりになるかもしれませんが!!
まあそうなったらそうということで!!!!
よろしくお願いします!!

練習がてらなので今回はこの辺で。
次はTHUNDERBOLT東京day2のことを書こうと思います!
お楽しみに~~^_^

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?