見出し画像

スウィーニー・トッド(2022/12/30マチネ)

2日目マチネはスウィーニー・トッドに
前日のドンコン、前回のエリザに引き続きソンロクさんを拝見してきました👀✨
ノユンさんも前回のバニシングぶり🙌🏻

中二階にあったキャスボ
(階段の方から登るとあるやつ)

初シャルロッテシアターだったんですが、内装・外装が可愛すぎてテンション爆上がりして、中ウロウロしちゃった
物販コーナーの過去MDは展示だけで、販売はしてません🙅‍♀️

2階の後ろから3列目ぐらいのドセンだったけど、音響・見え方共に💮
足元がめっっっっっちゃ狭いので、真ん中あたりなら早めに行ったほうがいいかも
ごめんなさい〜って謝り倒して通してもらった🙏

1階のスウィーニー仕様になってるフォトスポット
2階のカフェの前のフォトスポット
コラボカフェみたいなのやってた

全体的な話

話分からないので、映画見てから行きました
大筋は変わらず、映画よりももうちょっと話削ぎ落としてる感じの構成でした

初ソンドハイムだったけど、歌がうまいソンドハイムだったので楽しかった💓
多分ソンドハイムそんなに好みと合わない…気がする…と思いつつも、メインのスウィーニートッド〜の曲が好きだった
演出がジキハイの事件事件〜♪と同じ雰囲気だったので演出家一緒なのかな?パンフ買わなかったから分からんけど

ソンロクさん

前日SOML歌ってたのでふわふわファンサのえぐいお兄さんだったのに、一転して狂気!サイコ!万歳🙌🏻🙌🏻だった

ソンロクトッドは原作ほど復讐に燃えてる感じではなく、ムカつくし殺っとくか〜が出発点で楽しく愉快に生きてそうだった

ノユンさん

前回に引き続きましてノユンさん拝見しました🙏
安心安定に歌がうまい

好青年してて、この子となら駆け落ちしたくなるよな〜って感じでした

好みじゃ無かったから記憶が薄い
ごめんなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?