近況

あまりにも辛いことが重なりすぎて更新が滞っていましたが、なんとか元気です。
絶対みんな元気になるし、何もかも上手くいくし、辛いことはこれが最後なんだと思って乗り越えます。

コロナのせいで東京に住んでいる私は地方に住んでいる母の大手術にも立ち会えません。本当に心が苦しいです。
妹にも大変に辛いことがありました。
私も過労で倒れました。ここ1ヶ月以内で全て起きたことです。

絶対大丈夫だとお参りに行って祈ることしかできません。
全部上手くいくし、絶対にみんな幸せになれるし、私が幸せにします。
いつかそんなこともあったねと家族みんなで頑張ったねと笑える日がきます。

また落ち着いたら更新しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?