見出し画像

やっと当選した!

先日、「推しを好きになりすぎてどうしよう!と思っていると、怪談の楽しい動画がアップされたり、イベントが発表されたりする」という謎ループの話を書きましたが、それがその日に発動しました。

昼間、推しが好きすぎて泣きそうなくらいだわー!と思っていたら、9月の都市ボーイズ 岸本さんのお誕生日イベントが当選しました!!

都市ボーイズのイベントは、今年2回落選していまして、今回も「当たるとは思えないけど、申し込むだけはしておこう」と思っていたら、当選✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

らむさんお初だわ!


なんなら、当選発表の日も忘れていました…
どうせ当たらないと思っていたので。

そうやって、欲がない時は、当たったりしますね。
少しでも、1mmでも期待してると、私の場合、外れます。
神様に見られてます…

年始の推しのライブと、後から激戦だと知った推しのトークイベントも、実は全く期待していなくて、当選日を忘れていました…

何かメール来てる。
と思ったら、当選していたっていう。

Ⅹで当選した報告したら、過去最大のお祝いコメント数をいただいて、やっぱり都市ボーイズのイベント当選って、すごいことなんですね。と改めて感じました。

欲を100%捨てるっていうのは、意外とできないことです。
おそらく、年に2,3回できたら素晴らしいのでは。

今回、当選したことで期待してしまうだろうから、次回は当たらないだろう。と思っている…

欲を捨てるんだ!と思った時点で、欲があるということですからね…(厳しい)

にしても来年は、はやせさんがライブご出演をかなりセーブするから、チケット入手困難度がさらにアップします…
秒で完売しそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?