見出し画像

メニューの無いイタリアン

コロナが少し落ち着いた頃に、食べることが好きな会社の同僚とメニューの無いイタリアンに行ってきた。

亀戸駅から徒歩5分程度の場所にあるコンカドーロというお店。

よく行くお気に入りのお店の店主が推してたので、即ブックマークして予約してみた。

食の嗜好が合う人から紹介されたお店は間違いないって信じてます。


画像1

キャロットラペとカリカリにしたチーズ

画像2

バターナッツパンプキンのポタージュ、濃厚で甘い。

画像3

しめ鯖のマリネ。添えてある野菜が美味しかったのに、名前を忘れた。

画像4

鮎のコンフィはまるごと食べられる素晴らしい一品。ハーブの香りがたまらない。

画像5

肉料理も美味しい。名前忘れました、、、

画像6

パスタ。変わったパスタとラグーソース。普通のラグーではなかった。

ここまでがコースで出していただいた料理。

食欲旺盛なのでもう一品食べたいとお願いしました。普通の人はここまででお腹いっぱい胸いっぱい大満足だと思います。

画像7

ミネストローネ。野菜がたっぷりでサルシッチャも入って、身体が暖まる一品。個人的には今回一番のお料理でした。どれもとても美味しいです。


欲張りなのでデザートも食べました。同僚、食べすぎてごめんね。

画像8

セミフレッド。〆にさっぱり、でもしっかり美味しいデザート。


美味しいものはいくらでも食べられると実感したのでした。

最初に予算を伝えて、苦手なものやアレルギーなどがないか聞いてくれます。一品出す毎にお腹の加減はいかがですか?次はこういうの出そうと思うのですがどうですか?などと丁寧にヒアリングしてくれます。

大満足なひとときでした。また行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?