AesopでQOL向上計画

昨年のホリデーシーズンのイソップのコフレを買いました。

内容は、

レゼラニウム ボディクレンザー100ml

ゼラニウム ボディバーム120ml

レスレクション ハンドウォッシュ500ml

レスレクション ハンドバーム75ml

画像1

イソップのボディケア初心者からリピーターまで、幅広く楽しめると思います。香りも癖の少ないシトラスやゼラニウム系。

普通に揃えるよりも1割程度お得だそうです。

ボディバームは、現在レゾルートを使っているので、無くなり次第このキットに入っていたゼラニウムに移行予定。どちらも好きな香りですがイソップらしさで選ぶならレゾルートですかね。好みは割れそうですが私は好きです。少し男性的でスパイシーだけど爽やかな香り。

インテンシブの香りも好きなので次はそれを試して、一番気に入ったものを500mlボトルで買いたいです。

https://www.aesop.com/jp/p/body-hand/body/resolute-hydrating-body-balm/

コロナでお家時間が増えているので、ボディケアで少しでも気分転換したいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?