見出し画像

Yって一体何者?part3

こんばんは、友達に子供が生まれて上機嫌なYです

さて前回の続きとなるpart3のお時間となります。

前回はモデル事務所に飛び込み営業をかけ合格し、パーソナルトレーニングジムを始めると共に海外進出を考えるようになるというようになるというところまで記述させて頂きました。今回はパーソナルトレーニングから海外に飛び立ちどんなイベントがあったのかを記述致します。 

海外進出を考え始め、どこに進出しようか模索していたところ経営者の集まりでS塾(塾名は控えます)に所属しドバイ日本間で車を輸入販売している方をご紹介して頂きました。(以下その方をAさんとする)Aさんと一緒にビジネスをしているドバイ在住のアラブ人が当初135kgで糖尿病持ちの肥満の方でした。それに加え日本ではライザップが流行っておりライザップのビジネスモデルをプレゼンさせて頂く流れに。オンライン通話でプレゼンさせて頂き実際に効果を身をもって体感したいとのことでドバイ行きが決定。

さぁ1週間後にドバイ行きとワクワクしていたYですがここで事件が起こりますAさんが亡くなってしまったのです。死因に関してはこの場では控えさせて頂きます。状況が状況であり、また共通のお知り合いの方が多数いましたのでドバイというワードはグレーになり気づけば一年間そのまま都会にてパーソナルトレーニングをしていました。一年経っても海外進出の熱は冷めやらずウズウズしていたところ僕の人生の中で二人目の恩人に出会います。

本日はここまでになります。

次回の記事ではいよいよ海外進出になります。

お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?