見出し画像

Yって一体何者?part1

自由奔放な人生を送っているYです。

Twitterから来て頂いた方は多少なりとも私のことは知って頂けていると思います。

さて私「Y」という人間ですが今現在海外にいたり、日本にいたりと様々な場所で仕事をさせて頂いており生活しております。ではなぜ今海外と日本に拠点を置いて生活をしているのかその生い立ちを今回は記述していきます。

まず初めに、私は高校を卒業してトヨタの3次下請け会社に入社、期間としましては半年間毎日休みなく残業続きの日々を送っておりました。仕事が終わるのは毎日22時~24時の間が殆どで、土日休みも休日出勤で働き詰めの毎日で疲労困憊状態でした。

18歳にして毎月30万ほどの給料を頂いておりましたが時給換算すると福利厚生抜き考えますとバイトのほうがまだいいんじゃないかと思い退職させてもらいました。 

退職した後、当時バイナリーオプションが流行っており、安易な考え方をしていた当時の僕は詐欺案件にまんまと乗ってしまい、工場時代に貯金していた50万円を騙し取られ、どん底に陥り八方ふさがり。

3か月のニート生活を過ごしどうにかしないといけないと思い、無い頭を使って導き出した答えは人との「つながり」を作ろうと考え、都会に出ることを決意

完結に流れを説明すると

工場退職→バイオプ詐欺にあう→ニート生活→ニート脱出の為都会に出ることを決意とこのような流れになります。 

ここから自分の人生の中で一つ目の大きな転機が訪れます。

今回はここまで、Yの自分語りに付き合って頂きありがとうございました。 

では次の記事で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?