快活最高

酔っている。終電を逃して快活クラブにいる。隣の個室でカップルがイチャついている。酔いが醒めるのでやめてほしい。

快活クラブは良い。世間には数多のネットカフェがあるが、快活クラブが消費者のことを1番わかっている。痒い所に手が届く。快活クラブは最高。

めっちゃ腹減ってきた。快活クラブの前のラーメン屋が24時間営業らしい。食べたすぎる。酒飲んだ上にラーメンまで食べたら明日なにもできなくなるのでカラオケで余ったポップコーンを食べて我慢する。ポップコーンもうまいね。

二日酔いにならないために水をがぶがぶ飲む。二日酔いの原因はいつくかあるけど、特にアルコールの利尿作用で脱水症状になるのが良くないらしい。ドリンクバーで初めて冷水を飲んだ。頭がキンキンする。

カップルが寝たようなので俺も寝る。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?