英語ができない

期末が近づいてきて気持ちに余裕がなくなってきた。編入してきた関係であまり単位を落とせないので、期末になると胃がキリキリする。今期は特にコミュ英Ⅲ、心理学、科学概論が結構ヤバい。

中学の頃からコツコツやっておけば必修のコミュ英なんて楽勝だったんだろうけど、もう遅い。中学生レベルの基本的なところが何も理解できないまま、誤魔化し誤魔化しでここまで来てしまった。困った。

百均に日用品を買いに行ったら買い物に1時間くらいかかってしまった。いつまで経っても百均のどこに何があるのか覚えられない。

頬を蚊に刺された。かゆい。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?